スポンサー広告


 ←2012/11/27 ナイターコバッシング! →11.鵜~困った(バードファイト)


もくじ  3kaku_s_L.png 昭和な釣り人
もくじ  3kaku_s_L.png 黄金期なバザー
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和なやつら
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2012/11/27 ナイターコバッシング!】へ
  • 【11.鵜~困った(バードファイト)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

釣りに行ってきたよ

2012/11/24 アジ・メバル調査

 ←2012/11/27 ナイターコバッシング! →11.鵜~困った(バードファイト)

少し時期は早いですが、美浜方面にメバル調査に行ってきました。
18:00自宅出発というなんともユルーイ感じで友人のIさんと敦賀方面へ。

途中、食料を買ったスーパーの駐車場で空を見ると月がでてました。
天気は良さそうです。
201211241.jpg

19:30現地到着、結構風があるのと3連休の中日の為か釣り人もかなりの数。
とりあえず、Iさんはジグヘッドでメバル調査、私はアジキャロでアジを探す事に。
しかし、思いのほか風が強く二人とも苦戦。
エサ釣りのおっちゃんに聞いてみると、濁りもキツイので厳しいとの返答でした。

それでも小一時間粘ってると時々スッゲー微妙なアタリが!
でもヘタクソなのであわせる事が出来ません。

湾内を移動しながら探っているとやっと『コンッ!』とはっきりとしたアタリが!

201211242.jpg
しかしメチャクチャ小さな彼でした~
この後はこの子の仲間のアタリがあるだけで終了!



リグをジグヘッドに変更してメバルを探して見ることに
やはり少し時期が早いのか、子メバル2匹釣ってこちらも終了!

201211243.jpg

腹が減ったのでカップラーメン食べて場所移動しましたが
超ショートバイト数発で本日終了でした。リベンジ決定!

201211244.jpg


次回は万全の体制でアジ・メバルを釣りに行ってやる!








もくじ  3kaku_s_L.png 昭和な釣り人
もくじ  3kaku_s_L.png 黄金期なバザー
もくじ  3kaku_s_L.png 昭和なやつら
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2012/11/27 ナイターコバッシング!】へ
  • 【11.鵜~困った(バードファイト)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2012/11/27 ナイターコバッシング!】へ
  • 【11.鵜~困った(バードファイト)】へ